大阪のオフ会について(会場への行き方)

どうもグリーンです。

あと1週間ほどでオフ会ですが、会場の詳細についてお伝えします。

その他の詳細はこちらをどうぞ↓↓

lioneshion.wixsite.com

 

・最寄り駅①

大阪メトロ天王寺駅

f:id:Midorin_Green:20180422014715j:plain

多くの方はここに行きつくのかな?と思います。

駅についたら13番出口を目指しましょう!

 

・13番出口を出たあとは

f:id:Midorin_Green:20180429035340p:plain

13番出口を出たらこんな感じで進みましょう!

 

・ひたすら南下

f:id:Midorin_Green:20180429035537p:plain

しばらく南に行きます。

たぶん5分くらいは歩きます。

 

・目的地に到着

するとこんな交差点が見えるはずです

f:id:Midorin_Green:20180429035900p:plain

そしたら会場は目の前ですね。

 

看板もあるので参考にしてください

f:id:Midorin_Green:20180429035950j:plain

 

会場はこんな感じです

f:id:Midorin_Green:20180429040024j:plain

 

・最寄り駅②

大阪メトロ阿倍野

f:id:Midorin_Green:20180429040341j:plain

谷町線阿倍野駅からは簡単です。

阿倍野駅の7番出口を出て右です。

f:id:Midorin_Green:20180429040812p:plain

 

とりあえず以上です。

他のルートが知りたい!という方はグリーンまでお願いします。それでは