2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪のオフ会について(会場への行き方)

どうもグリーンです。 あと1週間ほどでオフ会ですが、会場の詳細についてお伝えします。 その他の詳細はこちらをどうぞ↓↓ lioneshion.wixsite.com ・最寄り駅① 大阪メトロ天王寺駅 多くの方はここに行きつくのかな?と思います。 駅についたら13番出口を目指…

カスタムオープン枚数について

ロックマンエグゼと切っても切れない関係にあるバトルチップ それをカスタム画面で選ぶわけですが ナビカス等でオープン枚数を決めることが出来ます 個人の感想としては 5枚・・・キツイ、もはや縛りプレイ 6枚・・・なんとかなるがやりたくない。フォルダ次…

ロックマンエグゼの対戦で強くなるためには

こんばんは。グリーンです。 ロックマンエグゼの対戦、特にエグゼ6はネット対戦が可能ということでかなりお手軽に対戦出来るようになりました。 しかしいきなり対戦経験が無い方にツールを渡されて「はい、どうぞ」と言われても困りますよね・・・。 そこで…

はじめまして。グリーンと申します。

はじめまして。グリーンと申します。 最近YouTubeなどでロックマンエグゼのネット対戦放送をやったり オフ会を企画したりとしていますが、予想以上の方がエグゼの対戦に興味を持たれているということで、何か知識を伝える手段が欲しいということでブログを開…